暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

コロコロクリーナー

いやはやすごい雪でしたね。  皆さん大丈夫だったでしょうか。
くれぐれも怪我のないよう気をつけてくださいね。

話しは変わって、、、
ココロコロクリーナーをこよなく愛しています。
お掃除の領域を超えて、趣味と言っても過言ではありません。
コロコロころがして、ゴミがごっそりついた紙をはがす時の充実感、、、なんとも言えません。
つぅか、もっと生産的な趣味持てよ!って話しですが、、、いいんです!

こんな私の為に最近はスペアテープもいろんな種類が
P1020435 これは従来のタイプ
はがす時ちょっとやりずらい。

P1020436

上はななめにはがれるタイプ、下は段状のミシン目、はがしやすくなりました。

他にもフローリング用とか、ペットのいるお宅用とかありますね。
たかがコロコロクリーナー、されど、、、、、掃除道は深いです。
さらに精進していきたいです、、、、
もっと他に精進しなきゃならない事あるでしょ!!、、なんですけどね(汗)

新成人の皆さん、今日は本当に大変でしたね。
私自身は成人式にいい想いがありませんが、皆さんにとってはお天気に負けずステキな日であったことを願います。
成人おめでとうございます。