暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

時間泥棒

「手前味噌よ」と今年もいただきました。
P1020370

いつも夜遅くまでお仕事されているし、週末もお仕事入ったりしてなにしろ忙しい方です。

きっと時間の使い方が上手なんでしょうね。

先日のテレビで、現代人は以前より就業時間が減り、家事時間もへっているのに何故か以前より忙しい人が増えた、、、
それは何故か、、、、時間泥棒は、、、、インターネットだそうです。

そういう私もブログを始めたこともあってパソコンに向かう時間がすごく増えました。
予め内容は頭で考えてパソコンに向かいますが、うまくまとまらないと「あーでもない」「こーでもない」と
あっという間に1時間ぐらいたってしまうことがあります。
最近はタイマーを傍らにおいて時短を心掛けています。

私のつたないブログを見る為に皆さんの大事な時間を使っていただきありがとうございます。
大切な時間を無駄にしないように、今日はこれにて終わりにします(笑)
ではまた明日