暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

使用前使用後

やかんをガス台のとなりに置いてあるのですぐ汚れます。
スチールウールでたまにこするんですが、あんまりキレイになりません。
生協のカタログでこげとりクレンザーがあったので注文してみました。
オレンジングパワー(ORANGING POWER)って書いてあります。
ORANGEってINGつくんですか??

P1020360

使用前です。
やわらかい布に水を軽く含ませ、本品をつけて、らせん状を描くようにこすります、、とのことですが、
そんなヤワなやり方じゃこびりついた汚れは取れませんでした。
歯ブラシにつけてごしごしやりました。
P1020361_2

使用後です。
まぁまぁキレイになりました。
598円、ちょっと高い気がしましたが、元が取れるようにレンジ内、五徳などキレイにしたいと思います。