暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

早っ!!

P1020336 来年のカレンダーをいただきました。

あいだみつをさんの書を1年間堪能できます。

1月 「うつくしいものを美しいと思える
    あなたのこころがうつくしい」

2月 「毎日少しずつ
    それがなかなかできねんだなあ」

3月 「たね

     種子さえ蒔いて置けば
     いつかかならず
     芽が出る

     よいたねにはよい芽が
     悪い種子には悪い芽が

     忘れたころに
     ちゃんと出てくる   」

と続きます。 来年また紹介しますね。

もう来年のカレンダーかぁ、、、早いなぁ、、、
と思っていたら  近畿日本ツーリストからホリディのパンフが送られてきました。
なんとゴールデンウィーク版です。  早っ!!!
P1020335

近ツリには1回だけお世話になっただけなんですが、その後お電話あったり、色々送られてきたりします。
、、、、お手数かけて申し訳ないので、もう気にしてくださらなくていいんだけどなぁ、、、
円高だし、羽田発も増えて海外も行き易くなってますが、、、、

ゴールデンウィークの申し込みは11/28日昨日からスタートですよ。

ちなみに、、、シェラトンワイキキ  プレミアム・スイート・オ-シャンフロント 5/1発6日間お一人様381000円です。
パンフご希望の方は私までお申し出下さいませ。
その他グアム、サイパンアメリカ、カナダ、オーストラリア他多数取り揃えております。

パンフの一番下に  「あなたにはホリデイが必要だ」と書いてあります。
ホリデイ申し込むにはお金も必要だ、、とつっ込みたくなる私です。