暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

待ちに待った日

待ちに待った11月16日がきました。
いつも木曜日がお休み、金曜日お仕事なんですが、今週は昨日出勤、今日お休みでした。

金曜休み! ヨッシャー! 
ずっと出てみたかったジムの「ピラティス」と「パワーヨガ」のダブルヘッダー行っちゃうぜ!
なかなか行かれない金土日しかやってないTOKOさん(以前ご紹介した素敵なカフェ)にも行っちゃうぜ!

ってことで先月から今日のスケジュールを決定。 ずっと楽しみにしてました。
ジムの二つのレッスン、楽しかったーー。
しっかりレッスン受けた後、TOKOさんで美味しい抹茶ロールケーキとコーヒーをいただきました。
P1020314

夕方お友達がコスモス持ってきてくれました。  ありがとう。  とってもカワイイです。
P1020315_2

毎日なんやかんやあっても、神様はこんな日をプレゼントしてくれます。