暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

久しぶりに、、、

6/19にご紹介したピザ屋さん、家族皆のお気に入りなので一緒に行きたいと思っているんですが、
なかなか機会に恵まれず3ケ月半たってしまいました。
こんなに間があいたのは始めてです。

今日も娘は留守でしたが、我慢できず夫と行ってきました。

P1020189 まずは前菜。

ちょこっとずついろんな味が楽しめます。

P1020190_2               秋らしく燻製サーモンときのこのピッツア

P1020191

   

ナスとベーコンのピリ辛リゾット

P1020192                                 

                     デザートはこれも秋らしく和栗のパフェ

P1020193

今日も大満足
またしばらく頑張れそうです(笑)