暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

コラボ

雑誌の付録、最近すごいですよね。
はやり始めは「内容で売れないから付録に力いれるんだよねー」とか
「街で同じバッグ持っている人がいっぱいいるなんてねぇ」
って冷ややかに見ていたんです、、、実は、、、、

ところが結構いいんです!
これは娘が主に使っているMOREの付録です。
ブルーがキャスキッドソン、ピンクがsnidelとのコラボ。
洒落ているし結構よく出来ています。
P1020181
コラボおおはやりですよね。
ビックロがオープン、宇宙人のジョーンズさんはソフトバンクのお父さんと共演、、、、、、

コラボすることでお互いの良さを引き出しあえたら、、、、
日中も、日韓も、、、、