暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

旅行記② ホテルオークラ

私の人生にホテルオークラ宿泊なんてありえない、はずだったんですが、泊まっちゃいました。

ただし東京じゃなくて神戸です。
海の見えるお部屋で、インテリアもすっきりしていて居心地のいいお部屋。
おそらくグレードの高いお部屋ではないと思いますが、とっても素敵でした。

P1020092_2 

ホテルの従業員さんはみんなすごく感じが良くて、さすが老舗ホテルだなぁって思いました。

朝のビュッフェも、すごく美味しくていっぱい食べちゃいました。
朝だからっていい加減じゃなくて丁寧に作ってありました。

P1020093

P1020094

夕べ食べそこねた明石焼きとそばめしも食べました。

お値段は二人で泊まって朝食付きで11000円(5500円×2人)、、、、安い!!!
(18時チェックイン、10時チェックアウトの条件つきですが、他の時間でも荷物は預かってくれます)

またいつか泊まりたいなぁ。