暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ただいま

夕べ帰ってまいりました。
楽しかった!!!  けど、くたびれたぁーーー
(でも娘は今朝また旅行に行きました。  まさに弾丸トラベラー)
ブログ再開いたしますので、これからもよろしくお願い致します!

P1020169 9/11にまず神戸に行きました。

9月11日といえば2001同時多発テロ
あの衝撃は忘れられないですよね。

そして東日本大震災から1年半。
偶然神戸に行って、阪神淡路大震災の事を思い出しました。
泊まったホテルの近くの橋のたもとに、当時橋脚がずれて
道路のつなぎ目がずれてしまった写真が、
大きなパネルにしてありました。
あれから17年たち、何事もなかったかのような神戸の街ですが、
あのパネルで震災の恐ろしさを実感し、暢気に旅行できるありがたさをしみじみ感じました。

9/12には異人館を見た後大阪へ。
道頓堀でもちろんタコ焼き。
偶然この日近くのホテルで橋下さんが「日本維新の会」の
結党パーティーがありました。

9/13は一日ユニバーサルスタジオ。

そして昨日帰ってきました。

細かい報告はおいおいやっていきたいと思います。
毎晩夜ホテルでその日あったことを簡単に書いておいたので今色付けしてます。
下手くそなんですが、後で見返すと面白いし、思いだせます。

あーぁ、、またどっか行きたいなぁ、、、、