暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ハッピーロード

昼過ぎに外出から帰り、洗面所でコンタクトを取ったら、シンクの外に落ちてしまいました。
一生懸命捜しましたが、見つかりません、、、
また不慮の出費は絶対イヤ!と思いあせって長時間捜しましたが、ない、、、、、

泣きそうになって、やけくそで、「いいやとりあえず昼ごはん食べよう」と思い、休憩しました。

捜索再開後すぐに見つかりました。

気分転換の大切さを痛感した昼下がりでした(笑)  何事も経験です。
しかしこの経験を次に生かせないタイプです、、、、
まぁいいや、松田聖子も歯医者さんとまた結婚したし、、、、、(全く関係ないか、、、)

午後友達のお見舞いで大山(東武東上線)に行きました。
大山駅から国道254までの560Mがアーケードになっていてお店がいーーーっぱいあります。
なかなか壮観です。  カメラ持っていけば良かった、、、、
このアーケードのキャラクター、みらいくんとゆめこちゃんの名づけ親はこちら出身の城咲仁だそうです。
今はサンドイッチマンが近くに住んでてよく利用するとか。

アーケード歩くのすごく楽しいです。
お肉屋さんが手作りコロッケ売ってたり、お惣菜屋さんや和菓子屋さんがあると幸せな気分。
まさにハッピーロードです。

友達も元気だったし、ハッピーハッピー♪