暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

週末クラフトマン

昨日は今月初めてブログをお休みしました。
風邪ひいてしまい週末はウチでダラダラしてました。
月曜日は忙しいのでなんとか直して今日は出勤しました。
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか。
これから暑くなりますので、お体大事にして下さいね!

P1010986

写真の右側の革のパスケースは以前夫が作りました。
お友達に見せたら気に入って下さり、おふた方よりオーダーいただきました。
革は使い込むと味がでていいですよね。

なにぶん週末クラフトマン。
おまけに本業がずっと忙しく、週末も仕事していたので、だいぶお待たせしてしまいました。
昨日ようやく作る事が出来ました。  大変お待たせしてしまいましたが、納品させていただきます!!  お待たせしました!