暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

やる時はやる女

今日のお昼は焼肉を食べに行きました。
タン塩、カルビ、牛レバーなどなどいただいて、パワー全開になった(ような気がした、、、暗示にかかりやすいタイプ)ので
ずーーとやろうと思っていたシンク周り磨きをしました。

P1010976

自分で言うのもなんですが、私はやる時はやる女です、、、、、(その代わりやらない時は何もしましぇん)

見てください!この輝き!
これでお料理のモチベーションも上がります。
暑くってだるくって、やる気おきなーーい!と思っているあなた!  シンク磨くとすっきりするよーー!

という私もやる気のない日はしょっちゅう(汗)
そんな日はお掃除大好き系のブログを拝見してます。
「おそうじペコ」や「ごんおばちゃまの暮らし方」は特によく見ます。  私もがんばろって思います。
興味のある方はご覧下さい。  一緒に、やる時はやる女になりましょう!

何故か私シンクのゴミ受けあたりの掃除好きなんです。  ゴミ受け洗って、配水管を歯ブラシで洗ったりすると
ものすごくすっきりするんです。
ヌメヌメがとれて水が流れていくの見ると、頑固な便秘が治ったような気がします(笑)
(そんな頑固なのになった事ないけど)
たまに職場にも歯ブラシ持って行って、昼休みに洗って喜んでます。
変な奴って思われてるかなぁ、、、、まぁいいや趣味だからね。  気にしなーーい!!