暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

DYT

皆様の応援をいただき本日このブログも2ケ月目に突入いたしました。  ありがとうございます!

6/9にスタートして、3日間だけお休みしましたが、ほぼ毎日更新できました。
スバラシイ!ほぼ日刊イトイ新聞にも負けません、、、、、、いいえ負けます、、、

ほぼ日は1998年6月から始まり、今まで一日も休む事なく続いています。
敵ながらあっぱれです、、、、(敵じゃないでしょ)

皆さんに私のやった事とか考えた事とか少しでもお伝えできたらすごくウレシイです。
そしてお伝えした事で皆さんがちょっとでも楽しくなったりしたらもっとウレシイです。
これからも無理せず続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

ブログ見て「いつも楽しそうでいいねぇ、うらやましいなぁ」とおっしゃる方いらっしゃいます。
そんな事ありません!!!
私も人並み、、いや人並み以上に悩み事や抱えているものがあります。
色々苦しんで、行きついたのは、「色々あるけど楽しく暮らそう」という事です。
どんな状況でも毎日は過ぎていく、だったらどうせ何かをやるなら楽しくやろう、と思います。

でタイトルの「DYT]です。
よく言うDITはDo it yourselfですが、DYTは「どうせ、やるなら、たのしく!」です!
何を隠そう私の造語です。   

ここ数年何人もの友達や、友達のご主人が若くして亡くなっています。
本当に残念な事です。   その人達の無念さを思うと毎日大事にしなきゃ、って思います。
だからDYTです!

なんだか熱く語ってしまいました。 決してあやしい宗教ではありません(笑)
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。

で今日の写真は母の日に娘がくれた黒豚のストラップです。
クロブタのロブちゃん、と名付けました。
カワイイので見て下さいませ。

P1010970_2