暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

その後のゴーヤ

P1010968 皆様に応援をいただき、すくすくと育っております。
ジャングル化してきてしまい、やはりこのスペースの4苗は無理が
あったと反省しておりますが、つるもしっかりからまってしまい、
今から植え直すのも難しそうなので、今年はこのまま続行!
すまんのぅ、、、、

ネットいっぱいまで伸びてしまったので、クーラーの室外機の
ところまでななめにネットを伸ばしました。

まっすぐのばして、網戸の上部にひっかける事も考えましたが、賃貸
なのであまり勝手なこともできません。

まぁこれで今年は行ってみたいと思います。
これからどうなるか楽しみな日曜日です。

しかし!  今日はそんな悠長な日じゃありません!
7/3にちょっことライバルの話しをしましたが、今夜はまさにライバル
対決。

平清盛松山ケンイチ) VS  源義朝玉木宏)  平治の乱です。
一騎打ちです!

平清盛視聴率悪いみたいですね、、、、、私は面白いんですけど、、、、
番組始まった頃、舞台となる県の知事さんが、「画面が薄汚くて見る
気がしない」的な発言をしてました。
本音かもしれませんが、場面を薄暗くしているのは演出だし、
「視聴率が上がる」→「観光客が増える」→「税収が増える」ぐらいのこと
自治体の長なら考えて「いやぁ面白くなりそうですね。これからが楽しみです」ぐらいの事言えばいいのになぁ、なんて思いました。
東国原さんなら上手に盛り上げるんだろうな、、、、

松山ケンイチ熱演してると思いますよ。
でもこの前テレビで「清盛の64年の人生を1年で演じるわけだから、ある意味清盛より自分は大変だと思う」
って言ってました、、、、、一瞬エッ?と思いました。
小雪さんはこういうとこに惚れたんでしょうか、、、、、

変なマトメになっちゃいましたが、平清盛結構面白いですよ!!