暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

夏がくーれば、、、♪

P1010950_2 思い出す♪のは尾瀬ですが、
やりたくなるのは洋裁です。

夏物は裏地がいらないから楽チンです。

右は去年の夏に作ったチュニックとスカートです。

夏場はカラフルな布地が売り場にいっぱい! 目がハートになります。

今年の夏は何つくろうかな、そろそろ一人作戦会議です。

話しはガラッと変わりますが、今日お話ししたお友達が、
「自分を高めるにはライバルがいるといい」って言ってました。

皆さんライバルはいますか?
私は思い浮かばないです。
スポーツ選手みたいに「ライバルは自分自身」とでも言って
おきましょうか。

でも色々衰えていくばかりなので、昨日の自分に負けないでいるのも
結構大変かも、、、、、