暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Anniversary のケーキ

昨日の朝驚愕の事実が発覚、、、、
3月に行った台湾旅行の写真、先日パソコンが壊れた際に消滅していた、、、、

落ち込んでいた私に大好きなAnniversaryのケーキを娘が買ってきてくれました。
こちらのケーキは見た目の可愛らしさもさることながら味も二重丸!!
焼き菓子もとっても美味しい。  バームクーヘンなんか涙目になっちゃいます!

P1010917

しょげてる子供に親がケーキを買ってあげるのがよくあるパターンですが、
うちは逆ですね。  こうして少しずつ親子の立場が逆転していくんでしょうか(笑)

  Anniversary - 新宿区早稲田鶴巻町にあります。  ご参考まで

夕方ご近所のお友達とばったり会ったら ブログほめてくれました。
こんなつたない内容ですが、見てもらえてすごく嬉しいです。

皆さんこれからもよろしくお願いします。