暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

気分転換

某所でお茶をしてたら、通路隔てた反対側の文具屋さんから視線を感じた、、、

f:id:gosmanian:20191001184255j:plain

イーブイが私を見ていた、、、カワイイ、、、

f:id:gosmanian:20191001184356j:plain

買っちゃった。

ちょうど10月からのスケジュール帳が欲しかったからね。

消費税アップするからじゃないけど先月メガネを買いました。

f:id:gosmanian:20191001185719j:plain

オンデーズ

最近人気みたいですね。

同じく底価格系のJINSとかZoffだと「メガネケースどれにしますか?」

って聞かれるけど、OWNDAYSは先に用意してありました。

シンプルでいい感じです。

 

9月で終わった事、10月から始める事などあるので、新しい手帳とメガネでちょぴっと気分を変えてみました。