暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ライオンキング その2

可愛いすぎ💜

f:id:gosmanian:20190822141930j:plain

見てきました 超実写版 ライオンキング

冒頭のシンバお披露目のシーンからあまりの迫力に圧倒されました。

アニメ版とはまた違った良さがあります。

ほとんどアニメ版に忠実ですが、気に入ってるセリフが今回使われてなかったとこがあってちょっと残念でした、、、が、良かった〜

私たちは2D字幕を見ましたが、MD4X 吹替も上映されています。

さらに大迫力でしょうね。