暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

初場所9日目



昨日行って来たよ^ ^


一昨日天皇皇后両陛下がご覧になった
貴賓席。
結構近くだった、、、
1日違い[E:#x1F622] 惜しい、、、


稀勢の里とも写真撮ってきました。



今回A席とれなくて、B席。
ドリンクホルダーがない。


ビールを落ち着いて飲む為に、
スケッチブックを持って行った夫[E:#x1F601]
かなり安定感がありました。


陸奥部屋のチャンコも食べました。
国技館に行くと相撲愛がさらに
深まるのであります^ ^