暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

主婦検診

主婦検診はいつも何故か気がすすま
ない。バリウム飲む量は以前より
だいぶ少なくなったし、子宮ガンと
乳ガンは別に受けているのだけれど。
でも終わった後クリニックのカフェ
テリアで出される菓子屋横丁にある
「楽々」のサンドイッチはお楽しみ。


ブラインド越しに富士山が見え
ました。
前回もこの席だったけど、気が
つかなかったな。
今夜から四夜連続で、「みんなで
筋肉体操!」またやりますね。
前回武田真治にかなり引きましたが
面白いので録画します。
あんなにストイックには出来ない
けれど、今年は筋肉を増やしたい。
と、思ってるうちにもう7日。
今年も残すところ358日です。
増やしたい、じゃなくて、増やします!

ご参考まで
筋肉体操のメニュー
7日 腕立て伏せ
8日 腹筋
9日 スクワット
10日 背筋 だそうです。