暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

篠田桃紅105歳を語る

篠田桃紅さん、もう105歳なの
ですね。
さすがに創作意欲はやや衰えてきた
そうですが、それでもやっぱり
エネルギッシュです。
ワタシの歳の倍ぐらいなのに、、、
(かなりサバよんだ[E:#x1F4A6])


ありえませんな。 この佇まい。
着物の着こなしもかっこ良すぎ。
どうしたらこんなにスタイリッシュな
おばあちゃんになれるんだろか。
あっ、おばあちゃんなんて失礼ですね。
篠田さんと全然関係ないけど、、


大根と人参くり抜いて遊んだ。
ワタシのアートはこんなもんです[E:#x1F4A6]