暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

DA PUMP day

前回の記事、タイトルだけになって
ますが、気にしないで下さいませ。

で、本題です。
娘のお付き合いで、DA PUMP
メンバーがよく行くという渋谷の
うどん屋さんに。


山下本気うどん
お店素敵でうどんも旨い♡
確かに本気だっ


手前のネギ塩かしわ天、メンバーの
お気に入りだそうで。


狭いお店だから、メンバーが来たら
緊張して娘はうどんが喉を通らなく
なるかも。 おばさんは平気だ♫


年配のおじさんが配膳してて、
渋くて良かった(笑)
渋谷のキャピキャピギャルじゃ
ちょっと合わないかも(笑)

その後原宿駅前のDA PUMPが所属
しているライジングプロが入ってる
ビルに。
違う階でライジングプロがやってる
カフェに。


大画面テレビの中で、所属してる
三浦大地が歌って踊ってました。
三浦大地がいて、DA PUMPもいて
今かなり儲かってるだろうな(笑)


何か見たいのありますか?と聞いて
くれたので、DA PUMPかけてもら
いました。


カフェの店員の男の子達が皆んな
若くてイケメンでした。
もしかしたら、プロダクションに
所属してるけど、まだ仕事がないから
カフェ手伝っているのかな。

なかなか面白い日でした♫