暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

黒物家電

ゴスマニアンは悩んでいる。
冷蔵庫を換える事になったのだが、、


迷う、、、
冷蔵庫買い換えるの初めてなのだ。
で、友達に助言を仰いでみる、、、
野菜室は上がいいかな、と思ってたが
「冷凍品重いから、冷凍庫が上の方が
私は使い易いよ」と言われると、
なるほど〜そうか〜と思う。
白物家電だから、やっぱ白でしょ、と
思ってたが、「シルバーだと、汚れが
目立たなくていいよ」と言われると、
なるほど〜そうか〜と思う。
そんなこんなで益々迷う。
さらに今の時期新しいモデルの発売時期
らしく、旧モデルは安い。
しかし新モデルは消費電力が少ない。
で、さらに迷う。
まぁ結局のところ自分で決めろって話
ですね。
白物家電で思い出したのだが、音響や
映像など娯楽家電を黒物家電と言うのね。
知らなかった。
世の中知らない事ばかりだ。
知らない事ばかり、迷ってばかりで、
平成最後の9月も終わる。
進め〜ゴスマニアン❗️
今年もあと残すとこ三ケ月❗️