暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アイデア



星野源、実にいいキャラだ。
そして才能にあふれとる。
朝ドラの「アイデア
元気をくれるいい歌だね♫
何でもない日常も見方を変えて、
ちょっと工夫するだけで
とっても素敵な一日に。


フラの時パウスカートを入れてた
手作り袋。 今は出番がないので、
ヨガのグッズを入れる袋にリメイク。


口の部分は強度が欲しいので、リボンを
裏側につけてみた。


イデアっていうほどじゃないけど、
引き出しの中で退屈そうだった袋が
がぜん元気を取り戻して嬉しい。

♫つづく日々の道の先を
塞ぐ影にアイデア
雨の中で君と歌おう
すべて越えて響け


イデアをテーマにした歌を作ろう
なんていうアイデアが浮かぶ事自体が
さすが星野源だよなぁ。