暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ローラ・アシュレイ

久々に着付けで川越に行ったので
ローラ・アシュレイに寄ったら、、
「えっ? 商品がほとんどない、、」
そして
「32年間ありがとうございました」
の貼紙が。
ローラ・アシュレイ社とライセンス
契約を結んでたローラ・アシュレイ
ジャパンが事業を終了するとの事。
悲しくなって、売れ残っていた
ミニタオルを買って来た。



オンラインショップは昨日閉店
したそうです。
ローラ・アシュレイは若い時よく
着てた。娘が小さい時もお出かけに
よく着てたなぁ。
なんだか寂しい、、、


半年ぐらい前にもう着ないから、
と友達からいただいたローラ・
アシュレイ。
Kさん、ありがとね〜、愛用してます。
もう日本で買えないし、これからも
大事に着させていただきます。
ブランドが生き残るって、大変だね。