暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

新しい趣味

気になってた事を、、、

やってみた♪
Img_7090
テレビのリモコンにボンドを塗って
乾いたら剥がすと綺麗になるらしい、、、
本当だろうか、、、
 
Img_7089
電話もやっちゃおうかな♪
Img_7092
塗っちゃったけど、ホントに大丈夫
だろうか、、、
Img_7093
電話にも塗っちゃった♪
Img_7094
速乾じゃないから、なかなか
乾かない、、、
早く剥がしたい、、、
かさぶたはがし好きなんだよ〜
Img_7095
塗りすぎたので、ベランダで
乾かす
Img_7102
剥がしたい衝動を抑えて、翌朝まで
我慢してからはがしました♪
美しい[E:#x1F49B]
Img_7103
こっちも乾いてる♪
ウキウキしながら剥がす♪
Img_7104
取れてる取れてる♪
隙間に入った汚れが全部取れた♪
毛穴の汚れ取りパックみたいな感じ
Img_7105
嬉しすぎる♪♪♪
他のものもやりたくて、ウチの
中をキョロキョロしているので
あります。 趣味が増えました♪