暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ワンコインユニクロ その1

あ〜ぁ、 偶数月は退屈だ、、、

相撲があるのは奇数月なのだ、、、
Img_5741
で、壁に貼った5月の番付表を
毎日眺めているのであった、、、
まぁそれはいいとして、、、
ユニクロで買った白タンク500円
(元1000円)
Img_5675
可愛いじゃないか♪
もうけた気分、で、、、
たたみかける様に
Img_5680
樋口愉美子さんの図案アレンジして
Img_5734
ラフに刺してみたよ♪
Img_5732
いいじゃないか♪
ワンコインには見えない、、、よね?!
こうして7月を密かに(密かじゃないか)
待つゴスマニアンなのであった、、、
でも7月が来るって事は、今年の半分が
終わってしまうって事だね[E:#x1F4A6]