暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

八ヶ岳 その6 ネイチャークラブ

八ヶ岳報告が終わってませんでした[E:#x1F4A6]

Img_4420
オーナーさん作の水彩が沢山
飾ってあるペンションに泊まりました。
Img_4418
どれもこれも素敵でした。
Img_4419清里高原、春夏秋冬の表情を
沢山スケッチしているそうです。
Img_4417
手作り果実酒が並んでいます。
ペンションを始めて40年だそうです。
もう70代だそうですが、オシャレで
若々しいオーナーさんご夫婦です。
Img_4415
感性が豊かだから若々しいんだろうな。
Img_4416
食事の提供は朝ごはんのみのB&Bです。  
自分の余生をどう過ごすか、ヒントを
もらいました。