暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

よくやるよ

よくやるよ、と思われるかな?

Img_3431
下駄箱の左の段は出し入れし易い。
でも靴が見えるようになってる。
余計なお世話なんだが、、(笑)
もしかしたらスリッパ入れる場所
なんだろか?
まぁそれはともかく。
今までは仕事用の黒や茶色の革靴が
入っていたので、割とスッキリして
いたのですが、定年退職してからは
履く頻度の増えたスニーカー類を
納めました。
で、靴の形や色が様々になったら、、、
なんかうるさい、、、
Img_3429
そうだ、色がキレイでとっておいた
赤い段ボール、使えるんちゃう。
カットして
Img_3436_2
はめ込んでみた。
スッキリかつ明るくなりました♪
よくやるよ、って思った?
思うよね、ワタシもそう思う(笑)