暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

バラの季節

ウチのバラが咲きました。

Img_3367_3
違います[E:#x1F4A6]
「まほうのオーブン」さんです。
Img_3365
今年もオープンガーデン始まりました。
Img_3366
毎年バラの季節のお楽しみです。
Img_3364
今年のケーキはレモンのロールケーキ。
なんて美味しいの!
オープンは20日までだそうです。
お急ぎ下さいね。
その後は「こもれび」さんへ。
Img_3369
こちらもバラが満開です。
Img_3370
今日はお天気良くて爽やかでした♪
Img_3371
14日まで手作り品の展示会してます。
普段も小物は置いてありますが、
展示会中は沢山作品がありますね。
友達もワタシもお皿2つ手に入れました。
バラの季節のお楽しみ、今年も満喫
出来ました。
来年も楽しみにしてます。