暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

けん玉

Img_2856
最近けん玉買いました♪
日本けん玉協会認定競技用けん玉だって。
由緒正しいけん玉かしらん
そしたら今朝の新聞にこんな記事が。
膝の使い方がポイント。
利き手側の足を少し前に出して、軽く膝を
曲げた姿勢から、膝をタイミング良く曲げ伸ばし。
あらら今まで利き手と反対の足を出してた[E:#x1F4A6]
短時間でも毎日練習する事が大事だそうです。
94歳のおじいちゃんは70才から始めたって。
年齢に関係なく楽しめますね。
今日は雪で足止めなのでワタシも練習しようっと。
お出かけの方は十分気をつけて下さいね!