暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

今夜もノーベル賞!

ノーベル賞の発表が!

二日続いて、日本人すごいですよね。
で、そんなすごい話しの後で何なんですが、
着付けを習い始めたので、母や義母の眠っていた着物を色々発掘
してます。
Img_2322
母の着物と義母の帯がばっちりあったり、
Img_2320
長年眠っていたの着物でも全然古くさくなかったりして。
日本(人)てすごいな〜。
梶田さんは東松山出身ですって。  益々嬉しいな〜♪
次はいよいよ村上春樹さんかな!?