暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

羊毛フェルト

暖かくなりましたね〜

羊毛フェルト作りの季節ももう終わりでしょうか。
羊毛を重ねたり、丸めたりして、専用の針を何度も差し込み
組織を絡ませて、形を整えれば出来上がり。
Img_0992マトリョーシカは3年前に作ったもの。
フェルトがはがれてきたので、補修しようと思います。
この冬は新しく7つだけ作りました。
Img_0747猫ちゃん飼っている人にはネコちゃん、ワンちゃん飼っている人にはワンちゃん、
熊さん飼っている(飼ってないですよね(笑))人には熊ちゃんをプレゼント。
Img_0950熊さんトリオは3人にプレゼント。
友達やペットちゃんの事考えながら作るのは、大事なひととき。
なかなか上手に作れなくてごめん!
本物そっくりのすごいのをご覧になりたい方は、YOSHINOBUさんを
検索してみて下さい。
リアルでセンス良くって、びっくりです。
羊毛フェルトの可能性ってすごい!