暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

あーぁ、、、

またやっちゃった、、、

Img_0608たわしでこすったが、こびりついちゃってて、、、
Img_0610重曹いれてわかして、焼けこげゆるめてから
Img_0611こそげ落として、スチールウールとメラミンスポンジで磨いて、、、
あら奇麗♥  心も磨かれた気がする♡
のは良かったけど、毎度毎度のこの作業はどう考えても生産的ではない、、、
人生に何一つ無駄はない、、、と言うけれど、それは失敗から学んでこそ。
しょっちゅう磨くはめになるのは失敗から学んでないからだわ、、、、、、