暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

何事もかっこから

友達がハワイで買ってきてくれたパウスカート、月曜日のレッスンで着てみました♪

とても素敵です♪
P1030937気持ちよく踊れました♪
へたっぴなんだけどね〜
でもかっこは大事ですよね。  気分が違います♪
で!  ヨガの靴下が結構面白いので紹介します。
P1030949これは レッグウォーマー。  ナタラージャと言うそうです。
かかととつま先が出てます。
P1030951これはケープソックスと言う。
P1030952これはカルドケッタと言う。
P1030953左がケープソックスの裏側。
大きな二つの穴があいてます。  床をつかまえられるようになってます。
右はカルドケッタの裏側。
シリコンの滑り止めがついてます。
こんなのはくほどの実力はないのだが、、、いいんです! 何事もかっこからです!
先生ごめんなさい、、、、
で、最近汗かき系のレッスン受けてなかったので(用事があった日もあるがさぼった日も)、
今日はパワーヨガとエアロビクスのダブルヘッダーやってみた。
楽しかった〜  でも疲れた〜
やっぱ、かっこだけじゃダメよ〜  ダメダメ!  ただ今反省中♪