暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

パウスカート

いつかは行きたいハワイ♪

でもとりあえす行く予定がないので、気分だけでもって事で、、、
P1030586フラダンスのスカートです♪  パウスカートと言うらしいです。
これは友達の分。
すごく奇麗です。
P1030588これは私の。  ちょっと大胆だったか、、、まぁいっか。
この二枚作りました。
生地一緒に買いに行った次の日に「出来たよん」って持って行ってあげたら、友達が
「もう出来たの!」ってたまげてました(笑)
フッフッフ、さすが私、超高速参勤交代にも負けません!
、、、、、いや違います、、、これ縫う距離は長いけど(一周3.5m) 実は超簡単です。
一枚目はゴム5本入れるのが難儀だったけど、2枚目はコツつかんだので楽になりました。
ダンスは下手だけど、気分はアロハ〜♪ でいこうと思います。