暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

枯れた、、、

ゴーヤの苗、普通のは280円ぐらいだったけど、今年は奮発して410円ぐらいのいいのを買ってみた、、、

P1030489
枯れました、、、、
すごーーく風の強い日に根元から折れました。 
そこから根が生えるんじゃないか、と淡い希望を持っていたのですが、枯れました。
あぁ、、、、せっかく高い苗買ったのに、、、
まぁ、しゃーない。
お仕事最終日に職場でいただいたお花は
P1030481_2今だに楽しめてます
P1030482
ドライも作りました。
P1030485
気を取り直して新しいゴーヤ植えようと思います♪
枯れちゃったものは仕方ありません。
今度は気をつけようっと。
今日は、チャゲアスの15年前の[BERY BEST]久しぶりに聞いてみました。
心を震わすようないい歌がいっぱい。  そんな名曲達が泣いてます。
「僕はこの瞳で嘘をつく」というかっこいい歌があります。
ASKAは、嘘をつかずに正直に罪を認めてやり直して欲しいです。