暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

TRY & ERROR

昨日の成人の日は寒かったけど、いいお天気で良かったですね。

成人を迎えた方、おめでとうございます。
いろんな事挑戦して下さいね。
うまくいかない事の方が多いかもしれないけど、失敗もきっと財産になると思いますよ。
P1030115話しはぜんぜん変わりますが、、、
ちょっと前に台所のふきんを変えたら、吸水性が今イチ。
使うたびに「イラッ」とします。
朝晩使うとして一年で700回イラッとするなんて、、、、
昨日成人迎えた若者ならともかく、50代のおばさんはそんなもったいない事してる暇はありません(笑)
で、新しいのを物色していました。
無印で私好みのシンプルなふきん見つけました。
12枚で500円。 赤と白とブルーのステッチが4枚ずつ。
なかなかいいです♪ 
白か半透明で、と探していた袋止めクリップも見つかりました♪
P1030116ついでに3coinsでたためるランドリーバスケット買いました♪
P1030117広げるとこうなります。
なかなかいいです♪
500円や300円でも何か試してみるのは楽しいですよね。
失敗してもたいした事ないし。  主婦のお楽しみ。
(ちっちぇーー、笑)
成人式を迎えた人達は、大きな事に挑戦して下さいね。