暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

福袋

もういくつ寝るとお正月♪

P1020840秋っぽい手ぬぐいだったから
P1030070お正月バージョンにしました。
P1030071今年もあと二日でお正月ですね。
お正月と言えば、福袋。
プリンスホテルの来年の福袋すごいですね。
系列4ホテルに365泊出来る!  そしてお値段1000万円!
スイートも宿泊可能なので、最高額の部屋365泊したら1億945万円だから
9割引になるそうです。
今どき9割引ですよ、お客さん!  お買い得でっせ!
ブログご覧のどなたか購入されたら是非私にも1泊させて下さい。
毎年デパートや渋谷109の福袋争奪戦をテレビで見ますが、すごいですよね。
この厳冬の中ずーっと並んで、開店時のあのダッシュ。 ボルトも真っ青です。
私は並ぶのはイヤです、でも福袋欲しいです、、、、
って事でネットで買いました。
1ヶ月ぐらい前に予約、年内配送か年明配送か選べました。
福袋なのに年明ける前に届いちゃうし、福袋なのに箱に入ってるし、、、
なんだかよくわからないけど、、、まぁデパートは売れれば何でもいいんでしょうね。
カシミアのカーディガンとプルオーバーとマフラー3点セット♪
福袋だと言うだけあってカシミアだけど安かったです。
プリンスのスイート泊まる時に着ていきます。 準備OKです。
皆さん是非プリンスの福袋買って下さい!
P1030067