暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

朝活

ジムの下駄箱にいつも同じようなクロックスがあるので、ジビッジチャームをつけました。

親亀の上に小亀、じゃなくて親クロックスの上に子クロックス、ちょっと面白いです。

P1020746 今月はジムのイベントで、火(太極拳)木(ヨガ)土(ピラティス)の朝レッスンをしてくれています。
外で朝の空気を吸いながらのレッスンです。

ヨガとピラティス1回ずつ参加しました。
7:45からですが、既にかなり暑い、、、でも気持ちいいーー♪

そして朝レッスン受けると、その日一日のクオリティーがアップするような感じ。
あと7回チャンスがありますので、出来るだけ参加したいと思います。

忙しい社会人の間でも朝活は人気だそうですね。
出社前の時間を趣味や勉強、交流会、読書会などにあてるそうです。
社会勉強になり、新しい仲間も増えてプラスになるとか。
朝コン(朝の合コン)なんてのもあるそうですよ。
みんな頑張ってますね(笑)。

頑張るといえば、今日8月11日はガンバレの日ですって。
911年のベルリンオリンピック前畑秀子さんが平泳ぎ(だったかな?)で優勝した際アナウンサーが
「前畑ガンバレ」絶叫したことからきたそうです。
でもねぇ、こんなに暑くちゃガンバレましぇーーん。