暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

エイプリルフール

何を隠そう誕生日はエイプリルフールです、、、、隠してないか(笑)
でも嘘つきじゃありません、、、、いえ、そう言う事自体がすでにウソです(汗)

去年上司にいただいたMY BIRTHDAY BOOKです。
(上司だったのに、、、君づけで呼んでいた、、すまなっかったT君(反省してないじゃん))
P1020548 この本によると私は、、、、
  ・強く激しいパワーをもつ (性格)
  ・こうだと思うと一途に突き進む (全体運)
  ・ひとくちに言ってとても情熱的 (恋愛運)
  ・家族に支えられている  (家族運)
  ・友達作りがとても上手  (友人運)
  ・脳とのどが貴重な場所  (健康運)
  ・お金の流れが非常に活発 (金運)
 なんだそうです。   ホンマかいな(笑)

「また年とっちゃったよぉ」って言ったら、職場のKさんが 「みんな平等に年とるんだから
気にしない、気にしない」って。
そうだねーーーー いくつになってもまずはめでたい!

って事で娘がお花と大好きなアニバーサリーのケーキを買ってきてくれました。
P1020533 カワイイ。
水切りしたら さらにキレイに。
P1020539 バラの花びらがグラデーションになっててすごく綺麗でした。

P1020538 すごく可愛くて食べるのもったいなかったけど、、、、
めっちゃ美味しかったです。

同じ誕生日に 三船敏郎さん、 林真理子さん、 高橋克実さん、  桑田真澄さん、
八木沼純子さん、  竹内結子さん  その他有名人がいっぱいいました。

エイプリルフール生まれの名を汚さないように一緒に一年間頑張ろうね、Hさん!