暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

プチ改造(台所編)

P1020407

食器棚がせまってきているので、出し入れがしずらかったんです。
開け閉めする度に「やりにくいなぁ」って思ってました。
中身出して、考えた、、、、、「扉なければいいじゃん!」

って事で外しちゃいました。
オーナーさんごめんなさい!  引っ越す時元に戻しますから!

中身を整理して戻したら、たまにしか使わない炊飯器も入りました。
後日もう一度整理するつもりですが、今日はこれでOK

P1020408_2  いくらなんでもこのままじゃ生活観ありすぎ。
ウチにあった生地と100均のつっぱり棒で目隠ししました。
P1020409_2
カフェカーテン系はあんまりしないタイプなんですが、まぁいっか。
P1020410

調理スペースが狭いので、炊飯器がしまえて良かったです。
こちらも調理に使えるようになりました。

今年もオーナーさんに怒られない範囲で使い易くしようと思います。