暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ぼけ

P1020184 そうなんです、、、最近ボケてるんです。
いや違います、、、確かにボケてますが、
今夜はお花のぼけの事。

今ベランダで咲いてます。
ウチのぼけちゃん春でもないのにたまに咲くんです。

植物図鑑を見ると、花期は3~4月ってあります。

なんででしょうか、、、持ち主がボケだからでしょうか、、、
猛暑だったせいでしょうか、、、
まぁカワイイのでいいんですが、、、、ちょっと不思議。

今日友達とお昼を食べました。
彼女は私の提唱するDYT(どうせ、やるなら、たのしく)を
まさに実践している人です。

いろんな事を乗り越えて今強くて明るい素敵な人です。

私もまた頑張ろう!って思いました。

毎日ボケボケしてる私ですが、そんな風に誰かのプラスになれる人になりたいと思いました。