暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

日本の夏は、、、

日本の夏といえば、、、金鳥!、、、たしかにそうです。  大事です、蚊取り線香

でも今日は、、、「日本の夏はTUBEです」、、、なつかしいコピー。
夏の必須アイテムなのに今年まだ聞いてませんでした。  やばいよ、九月になっちゃう!!
という事で今日はずっと流してました。

いいよねーーー、前田さんの声、聞き惚れます。  あの醤油顔も大好き。

でも  シーズンインザサンのいいところの
  ♪Stop the season in the sun
       夏よ逃げないでくれ
   もう少し このままで いたいのさ♪
を聴いて、 もういいよ、そろそろ秋になっとくれ、と思っちゃいました(笑)

でもここ数日夕方の散歩の時、日陰はちょっぴり涼しい感じ。
秋味も売り出されたし、、、、、
あと3日で8月も終わり。
ななみなみさん、もうすぐ31日(サーティワンの日)ですよん。
私は仕事の日なので、帰りに近くのサーティワンに寄っちゃおうかな、と考え中(笑)

P1020031