暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ウクレレ

ずっとやってみたかったウクレレ

4月からいよいよ習いに行こうと思っていましたが、コロナでダメに。

この先緊急事態宣言が解除されたとしても、すぐに習いに行くのは、、、

で、

f:id:gosmanian:20200517162005j:plain

独学してみようと、買っちゃいました😊

全く知識がないので、どうしたらいいかわからなくて、、、

日本のメーカーの廉価版を買ってみました。

テキストとDVDを見ながら、ポロンポロン。

なんとかドレミファソラシドとコード3つだけ覚えました。

優しい音色がコロナ疲れを癒してくれそうです。