暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

パウスカート

フラダンス好きなのですが、
レッスンの曜日が変わってしまい
行かれなくなりました。また変わる
といいな〜と期待してます。なので
パウスカートとってあるのですが、
なんせ場所をとる。
シワはつけたくないので、畳んで
しまう事も出来ない、、、


で、お気に入りのハワイ土産のと
自作で一番好きなのだけ残して
布の状態に戻しました。
ほどいて洗ってアイロン、結構大変
でした[E:#x1F605] でも、、、


ボリューミーなスカートがこんなに
コンパクトに。
でも550×110cmあります。
第2の人生考えてあげようと思います。