暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

服の断捨離

断捨離強化月間でありますが、、、
服の断捨離は今一歩です。
このブラウス着ないんだけど、未練がある。

最近は襟つきのブラウスはあまり着ないんだよね。

襟を取ってスタンドカラーにしてみたら
どうだろか。


取っちゃった♩
このフリルもちょっとデコラティブだな。


フリルも取っちゃった♩


フリル取った後の縫い目が気になる。


縫い目の上にステッチしてみた。


出来た♩
これでタンスの肥やしから脱却出来そうだね。
断捨離は出来なかったけど、めでたし
メデタシ。
強化月間も後半戦に入りました。
もう少し頑張ってみます。