暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

まだ出来ない、、、

出来ない、、、

写真が載せられない、、、
何故かわからん、、、
仕方がないので、今後は写真なしで
、、、それは無理です。
文章だけで皆さんをつなぎとめておく
なんて芸当は出来ない、、、
文章だけで勝負する作家ってすごいと
つくづく思うのでありました。
でブログごとココログからどこかに
引っ越すか検討中です。
 *  *  *
で、話しは変わりますが、友達と
高野山熊野古道を巡る旅に
行ってきました。
あぁ写真載せたい、、、
フラストレーションがたまっとります。