暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ロングマフラー

急に寒くなっちゃいましたね

Img_6260
となると編み物の手が進みます。
先生に教えていただいてる
ハンドウォーマーと同じ色合いで
長いマフラー作ってます。
もう直ぐ出来上がり♪
*  *  *
志木行ったら
Img_6235
貼ってありました。
そういえば選挙区でしたね。
わざわざ見に行く訳ではないけど
最近出かけると
Img_6234
石破さん見かけたり
Img_6255
小池さんも。
綺麗な人でした。
なんだかんだでも結局は自民党
優勢らしいですね。
ロングマフラーは巻きたいけど
長いものには巻かれたくないと
常々思うのでありました。