暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アラジン

僕らはみんな生きている♪

ミミズだって オケラだって
アメンボだって 
みんな みんな生きていくんだ
友達なんだ〜♪
とは思うが、、、
昨夜ゴキブリが飛んできて、私の
ショールにとまった、、、(泣)
彼とは(彼女か、、?)とは
友達にはなりたくない、、、
で、まぁそれはともかく、、、
Img_6044
観てきました♪
歌やダンスの素晴らしさは勿論ですが、
心を震わせるドラマに引き込まれます。
作品全体を通してのテーマは自由賛歌。
最後にジーニーが自由を得た姿は
こちらまで嬉し泣きでした。
またストーリーのポイントで
「僕を信じて」という言葉が何度か
出てきました。
この言葉が物語のキーになっている
ように思います。
歌って踊って楽し〜♪ だけでなく
じんわり心に沁みる素晴らしい作品だと
思います。
優しい気持ちになって、ゴキブリ君
(さん)とも友達になれそうです、、
イヤ、それは無理です[E:#x1F4A6]